なんとか…… | tackyonさんのブログ

なんとか……


仕事終了……f^_^;


天気予報では雷雨ってラジオで言ってたのに、雨が降るどころか日が差してきた(^_^)


まあ~ズブ濡れにならなくて済んだけど……(^^ゞ





画像:国道20号、四谷見附交差点付近