ブログネタから | tackyonさんのブログ

ブログネタから

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中


18の時に就職で上京して、初めての給料でCD付き(この頃はCDプレーヤーがオプションだったんで)のコンポを買った時に、その頃は洋楽でメタル系ばかり聴いてたんで、アルバム名は忘れましたが、【メタリカ】だったですかね~(^_^)


20代前半、ガンズ&ローゼス、モトリークルー、アイアンメイデン、メガデス、イングヴェイ・マルムスティーン等のハードロックやメタルの洋楽ばかり…(^_^)


20代後半から邦楽を聴くようになり邦楽では初めて安室奈美恵CDを買って、ZARD~浜崎あゆみ~Every Little Thing等ですかね~(^_^)


今はメッキリ、アニソンばかりになってしまいましたけど……f^_^;