ブログネタから
ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中18の時に就職で上京して、初めての給料でCD付き(この頃はCDプレーヤーがオプションだったんで)のコンポを買った時に、その頃は洋楽でメタル系ばかり聴いてたんで、アルバム名は忘れましたが、【メタリカ】だったですかね~(^_^)
20代前半、ガンズ&ローゼス、モトリークルー、アイアンメイデン、メガデス、イングヴェイ・マルムスティーン等のハードロックやメタルの洋楽ばかり…(^_^)
20代後半から邦楽を聴くようになり邦楽では初めて安室奈美恵CDを買って、ZARD~浜崎あゆみ~Every Little Thing等ですかね~(^_^)
今はメッキリ、アニソンばかりになってしまいましたけど……f^_^;