奥志賀にて | 信州人のボヤキ

信州人のボヤキ

Yahooブログから引っ越してきました。

気温が上がる予報… 

今シーズンラストになってしまうかも⁉️…なので💦

「少しでも早く」と、奥志賀へ急ぎました。


リフト運行開始の頃に到着。



1本目2本目は、まぁいい感じに滑れた。。

…と言っても既にユルユルなコンディション、、

あまり強くは踏み込めない💦




2本目以降… ゴンドラ方面は早くもストップ雪気味でした。



1時間半程でスキーは終了。

あっさりとあがってきましたww




その後は奥志賀産ふきのとうを。



なんだか水芭蕉みたいだ⁉️




雑魚川。いい眺めです。

最近釣りやってないなー…




お猿さんにご挨拶して…



山ノ内の道の駅にて、

ざるそば特盛800円をいただいて…



13時頃には帰宅してましたww


短時間で詰め込みすぎですか⁉️