信州人のボヤキ

信州人のボヤキ

Yahooブログから引っ越してきました。

前回の菅平から結局スキーは行かず?行けず??

あれよあれよという間に雪は消え…

メジャーなスキー場もクローズするなど…

ひっそりとシーズンアウトとなりました。


スキーが終われば山菜モード🥦







長野市街地周辺の里山に始まり、

戸隠、

鬼無里、

新規開拓もしてまいりました。







ただ、この雪解けの早さ…

山菜の時期がわからなくなってきた💦

例年より10〜2週間位早まっていた印象です。











それでも思ったより採れて満足♫