長野市内、現在土砂降り | 信州人のボヤキ

信州人のボヤキ

Yahooブログから引っ越してきました。

雨、けっこうな勢いで降っております。


例年行っていた野沢温泉の試乗会。

どうだったんでしょう?

盛況だったのかな…

朝は強風でリフト止まっていたようですが…


あまり気分の乗らないスキーシーズンとなってしまった自分です。

この試乗会も当初からパスの予定でした。

…戸隠でも試乗できたしね。。

ま、どちらにしろ仕事休めませんでしたが💧


この雨でゲレンデは大打撃なのかなぁ…


こんな状況ですが、あと2回くらいは滑りに行こうかとは思っております。


もしかしたら日曜に奥志賀…

11日の火曜に白馬or奥志賀…

なんて考えたりしております。。



ちなみに長野の桜は散り始めております。

早すぎ、、

普段ならまだ咲いてないんぢゃ…