まさかの強運 | 信州人のボヤキ

信州人のボヤキ

Yahooブログから引っ越してきました。

毎年恒例の長野県共通や、白馬村共通のシーズン券(リフト券)は今シーズンも当然?ハズレでした。


が!
実わ、俺にしてはなかなかのミラクルがあったのであります。


2年連続…京都マラソンに当選爆笑爆笑


んで、東京マラソンにも当選!びっくりびっくりびっくり

そんなことが起こってたのであります。
ありえねー…


よかったですえーん

こんなこともあるのですね。


この流れで?東京五輪チケットも当たるんぢゃ!?
…なんて勝手に思ってしまいましたが、見事に全滅(笑)


でも、東京マラソン当選で御の字ですよね、、キラキラ