北海道フェアで買った十勝の豚丼 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日のお昼ご飯は、いつものカツ丼を買おうと思って出掛けたスーパーで北海道フェアをやっていたので、予定変更してこんな豚丼を買ってみました(˘◡˘)

 

 

 

オープン!(°▽°*)

 

 

 

いただきまーす。

 

 

 

かつて帯広の「ぱんちょう」や「ぶたはげ」で食べた、炭火焼きの出来立て豚丼の雰囲気を期待したのですが、全く程遠い味でガッカリ。

 

これなら当初の目論見通り、フツーのカツ丼にしておけばよかったなぁ。。。(´Д`;