フライングゲットした明日発売の限定プレモル | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

近所のスーパーに立ち寄ったところ、プレモルの新種に遭遇!(゚∀゚)

 

 

 

公式には明日発売ということで、1月の「春空エール」に続いてのフライングゲットになりました(´▽`*)

 

 

 

「春空エール」もそうでしたけど、普通のプレモルよりアルコール分もカロリーも若干高めになっています。

 

 

 

エールビール特有の後味がありながらも、かなりスッキリした飲み応えで、文字通り風に吹かれながら飲みたくなるビールでしたよ!(*^ー゚)b