去年のツアー千秋楽公演のBlu-rayが届いた! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

本日こんな荷物が到着。

 

 

 

明日発売の「B’z LIVE-GYM Pleasure2023-STARS-」のBlu-rayが、一日早く届きました~!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

たけりんも参加した去年9月24日のツアー千秋楽公演を、完全収録した映像アイテム。

 

 

 

その日だけでなく、他に6月17日の佐賀8月26日の札幌9月3日の横浜にも参加しました(˘◡˘)

 

 

 

今回はシンプルな引き出し型のパッケージ。

 

 

 

中身はこんな構成になっていまして、左上から時計回りに外箱、アクリルスタンド、ディスクケース、ブックレットです。

 

 

 

ディスクはコンサート本編とドキュメンタリーの2枚組。

 

それはそうと、アクリルスタンドがデカくてビックリ!(゚o゚;)

 

 

 

ツアー会場のガチャガチャで出たものと、同じくらいの大きさかと思っていたので、想定外のデカさでした(*´ω`*)

 

 

 

さて、本編から見るか・・・

 

 

 

ドキュメンタリーから見るか、悩ましいところですな~(´▽`*)