B’zのツアー初日に行って来た! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今日は今回の旅のキッカケとなった、B’zのコンサートツアー初日公演を見に行ってまいりました(´∀`)

 

 

 

朝のうちに武雄温泉から佐賀へ移動。

 

 

 

駅前のホテルに荷物を預け、身軽になったところで・・・

 

 

 

コンサート会場のSAGAアリーナへ、歩いて向かいました(・ω・)

 

 

 

恒例のツアートラック。

 

 

 

これも楽しみのひとつですね(*´◇`*)

 

 

 

ツアー限定のカフェも出ていましたけど、メニューに生ビールがあれば飲みたかったのにな~(´Д`;

 

 

 

そしてグッズ購入の行列に加わり、1時間以上かけて売り場のあるサブアリーナに到達。

 

 

 

結局1時間45分ほど並んで、ようやく購入出来ました(´・ω・`)

 

 

 

その後はバスで佐賀駅へ戻り、ホテルのチェックインを済ませたら、再びバスでSAGAアリーナへ。

 

 

 

バスは2回乗れば元が取れる、乗り放題チケットを買っていました(・∀・)

 

 

 

ちなみにこんなバスでしたけど・・・

 

 

 

行先表示がスペシャルに変化!(゚∀゚)

 

 

 

 

素晴らしいです!(^◇^)

 

 

 

開演1時間ほど前に再び到着し、場内へ入りました。

 

 

 

コンサートは17時ピッタシに始まって、19時20分に終了。

 

 

 

さすがに最も陽が高い時期だけあって、まだまだ明るさが残っていました。

 

 

 

帰りもバスに乗って佐賀駅前まで。

 

 

 

ホテルへ戻り、長く暑かった一日が終わろうとしています。

 

 

 

次回の参加が今から楽しみです!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ