帯広駅前の居酒屋「ととと」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

去年の8月末、北海道は帯広を訪れた時のお話。

 

 

 

帯広駅から乗車するはずだった特急列車が運休になり、振り替え列車までの2時間近くを、このお店で過ごすことになりました(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

とりあえず生ビール!(゚◇゚)ゞ

 

 

 

16時の開店と同時に入ったので、店内はガラガラでした。

 

 

 

90分の飲み放題が799円だったので、飲み放題をチョイス。

 

 

 

最初に届いたおつまみは、白菜の浅漬け。

 

 

 

続いて、やきとん盛り合わせ。

 

精肉、豚トロ、豚レバー、ガツ(ホルモン)、豚タンの5本で、やっぱり豚丼で有名な帯広ですから、豚肉を食べておかないとね~(´▽`*)

 

 

 

そして串カツをバラで5本。

 

十勝豚バラ、うずら、玉ねぎ、海老、ウインナーです。

 

 

 

以上、しめてコチラのお値段でした。

 

 

 

およそ90分という、居酒屋での滞在としては短めでしたが、災い転じて福となす的な意味では、思いがけず楽しいひとときを過ごせたかと思います(°◡°)

 

 

 

その後ホームへ上がると、こんなレアな列車にも遭遇出来ましたし、何が幸いするか分かりませんね!(*’▽’)ノ