ちょうど1年前に訪れた新千歳空港「函太郎」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

1年前の今日(2023年1月13日)、翌日の森高千里コンサートを目指して新千歳空港到着後、こちらのお店でランチしました(゚◇゚)

 

 

 

あれから1年か~。

 

 

 

ということで1年も経ってからで恐縮ですが、その時に食べたメニューをご紹介しようと思います(˘◡˘)

 

 

 

まず瓶ビール(¥748)に、えんがわ(¥363)と本鮪中とろ(¥418)。

 

 

 

続いて北海道産紅鮭筋子握り(¥638)。

 

 

 

軍艦三昧(¥638)。

 

 

 

あそこに見えるのは、調理中の「おまかせ8貫盛り」かな?

 

 

 

そして甘海老(¥319)。

 

 

 

最後は炙りえんがわ(¥363)で終了。

 

 

 

入った時も待ち時間なしでしたが、食べ終わった15時40分頃はガラガラに。

 

 

 

全12貫と瓶ビール1本で、お会計は¥3,487なり(〃ω〃)

 

 

 

どれもネタが大きく、食べ応えがあり美味しかったです。

 

ごちそうさまでした~!ヽ(´ー`)ノ