去年6月以来の札幌へ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今年初めての旅立ちで、今日は札幌へ来ています。

 

 

 

羽田から乗ったのは、12時30分発のJAL515便。

 

 

 

ガラガラの普通席後方エリアで、ゆったりと過ごせました(゚◇゚)

 

 

 

東北地方もすっかり雪化粧。

 

 

 

北海道に差し掛かると、函館山や函館空港を見つつ降下。

 

 

 

到着地の新千歳空港を一旦通り過ぎ、北からの着陸になりました。

 

 

 

雪景色の中を降りて行きます(・ω・)

 

 

 

空港に到着後は、回転寿司でランチタイム。

 

 

 

空港から札幌への移動は、宿泊ホテルへ乗り換え要らずのバスにしました(´▽`*)

 

 

 

やがてホテル最寄りのバス停に到着。

 

 

 

コチラに今日から2泊します。

 

 

 

3,000円分のクーポン、しっかり使わなきゃね!ヽ(´ー`)ノ