10年前の今日、瀬長島で… | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

ちょうど10年前の今日=2013年7月8日は、こちらのホテルに宿泊しておりました(˘◡˘)

 

 

 

まだ那覇空港の第2滑走路の工事は始まっておらず・・・

 

 

 

ウミカジテラスの“ウ”の字もなかった10年前の瀬長島。

 

 

 

ホテルのプールサイドからの夕景が、それはそれは見事な美しさだったんです!(°▽°*)

 

 

 

沈みゆく夕陽を、じっくりとご覧ください。

 

 

 

水平線に横たわる大きな島影は、先月訪れた渡嘉敷島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生で見た夕景の中でも、トップ3に入るであろう感動的な夕陽でした(*^◡^*)