今年の七夕Doodle | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日は七夕ということで、GoogleのDoodleがこうなってました(°◡°)

 

 

 

そういえば8年前の七夕は、こんな試合を見に行ってたんですよね~(・ω・)

 

 

 

初めて訪れた倉敷マスカットスタジアム。

 

 

 

グリーンスタジアム神戸(現・ほっともっとフィールド神戸)に似た感じのスタジアムでした。

 

 

 

地方球場での野球観戦は独特の雰囲気があるので、またいつか何処かに行ってみたいですね!(*’▽’)ノ