ささやかな乗り物系グッズ購入 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今回の旅で買った乗り物系グッズは、わずかこれだけでした(˘◡˘)

 

 

 

まずJR九州の袋の中身は、先日乗車した観光列車「ふたつ星4047」のラバーコースター。

 

 

 

車内では実際に手に取って商品をチェックしたものの、今回はラバーコースターだけにしておきました(´▽`*)

 

 

 

裏面にもロゴが入っているスグレモノで、去年9月に乗った時には、まだ発売されていなかったんですよね~。

 

 

 

同じ形状のラバーコースターは、他の水戸岡トレインに乗車した時にも購入していて、なんとなくコレクションの様相を呈してきました。

 

 

 

モチロンどれも裏面アリです(゚◇゚)

 

 

 

そして、もうひとつのANA FESTAの袋の中身は、帰りの羽田空港で見つけたこのコーナーから・・・

 

 

 

スヌーピーのステッカーを2種類GET!(°◡°;)

 

ハンドタオルが2枚セットじゃなく、バラ売りだったら1枚買ったんだけどな~。

 

ということで、たけりん的には控え目な買い物でしたが、当然これだけで済んだ訳がなく。

次回はSAGAアリーナで買った、B’zのツアーグッズをご紹介します!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ