佐賀からの帰還 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

本日は佐賀から無事に戻ってまいりました(’▽’)

 

 

 

まずは佐賀駅バスセンターからバスに乗って・・・

 

 

 

佐賀空港に到着。

 

 

 

ちょうど台北行きのタイガーエア機が出発するところでした(・ω・)

 

 

 

そこへ隣りのゲートに入って来たのが、これから乗るANA機。

 

 

 

佐賀空港を訪れたのは、ANA修行していた2006年以来なんと17年ぶり!(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

オシャレに生れ変わりましたね~(〃▽〃)

 

 

 

こんなカードラウンジも、昔はなかったような気がします。

 

 

 

大きな窓がある居心地のいいラウンジでしたね。

 

 

 

ラウンジにあった佐賀新聞に、昨日のSAGAアリーナの記事が!(°▽°*)

 

 

 

やがて時間になったので搭乗ゲートへ。

 

 

 

今年初めてのANA搭乗は、こんなお席にしました。

(降機時に撮影)

 

 

 

RW11から出発!

 

 

 

YS-11の展示が今も残っていてビックリ!(゚Д゚)

 

 

 

離陸すると、この後すぐに雲の中へ入ってしまいました(+_+)

 

 

 

今日の機内食、なかなか美味でしたよ(´∀`)

 

 

 

ずっと雲中飛行で、ベルトサイン消灯の時間も少ないフライトでしたが、辛うじて伊豆大島と富士山をキャッチ!(゚◇゚)

 

 

 

やがて羽田空港のB滑走路に着陸。

 

 

 

到着したのはサテライト48番スポット。

 

 

 

本館とつなぐ工事が始まっているので、これが完成したらサテライトはサテライトでなくなっちゃうんですよね(˘ω˘)

 

 

 

連絡バスで本館ターミナルへ移動し、旅が終了しました。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ