Googleのハッピーハロウィン! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今日はハロウィンですね(˘◡˘)

 

 

 

Googleのトップページが日付をまたいですぐ、こんな風に変身しました。

 

真ん中の再生ボタンをクリックすると・・・

 

 

 

不気味な音楽が流れ始め、こんな画面に早変わり!

 

 

 

扉が開いたり閉じたりして、中から手招きしています。

 

何が起きるか不安ですが、扉の中へ入ってみましょう。

 

 

 

最初の部屋にいたのはオオカミ。

 

【トリック】をクリックすると・・・

 

 

 

いきなりバスケットボールを始めました!(゚∀゚)

 

 

 

【トリート】をクリックすると、オオカミについて教えてくれました。

 

な~んだ、全然怖くないジャマイカ~(*^ω^*)

 

この調子で他の部屋も、順番に見て行くことにしましょう。

 

 

 

お次はオクトパス。

 

 

 

トリック。

 

 

 

トリート。

 

 

 

続いては大クモのタランチュラ。

 

 

 

トリック。

 

 

 

トリート。

 

 

 

今度はジャガー。

 

 

 

トリック。

 

 

 

トリート。

 

 

 

そして吸血コウモリ。

 

 

 

トリック。

 

 

 

トリート。

 

 

 

最後の部屋にいたのはフクロウでした。

 

 

 

トリック。

 

 

 

トリート。

 

 

 

そして全ての部屋を訪問し終えると、みんな勢揃いでハロウィンをお祝いしてくれるんです!(*゚◡゚*)

 

動画でお見せ出来ないのが残念ですが、ご興味がありましたら日付が変わる前に、Googleトップページをチェックしてみて下さい。

 

今ごろ渋谷のスクランブル交差点は、大賑わいなんでしょうね~。

 

ということで皆様、素敵な今宵をお過ごしくださいませ~!(*’▽’)ノ