オシャレは足下から! | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

てなわけで、頂きました!


何をって!?


靴下を!!笑

誕生日から少し時間が経つけど、群馬に住む中の良い夫婦から靴下のプレゼントが昨日送られてきました!


正直自分の場合、靴下はすぐに穴が空いてしまったりするので、、、まぁ履ければ良いと思っていたのですが、、

やっぱり靴下といえど良いものは良い(*^^*)

オシャレってどうしても人に気付いて欲しいところにチカラをかけがちになるけど、、、

でも人にみえないところをこだわるからこそその他の部分にも意識がいくものなんだなぁと、もらったばかりの靴下を履いてそんなことを考えてました!

そして、自分が細部にこだわっているからこそ、他の人の細かいこだわりみたいなものにも気付いてあげられるような気がする!!

相手のこだわりが気付ける人になりたいものですね。

「オシャレは足下から」
よく聞く言葉やけどその意味がよく分かりました。

さっそく今日履いていきます!これからはオシャレは「靴下」からっていう意識をもちます笑!(^-^)/


photo:01





iPhoneからの投稿