ホっとする観光地! | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

鎌倉に行って参りました!!

、、、プライベートではなく旅行の引率者という形でね!

遊びじゃありませんよ笑


楽しんじゃいましたけど(*^ー^)ノ


ほんで、、、


やっぱり鎌倉は良い!
何が良いかって聞かれたら、、、

鳩サブレー、鎌倉カスター、大仏様、あじさい等色々とありますけど、、、

あの独特の雰囲気に僕は1番魅力を感じます!

民家ぎちぎちのところを走る江ノ電に乗ってると、見ず知らずの乗客同士が会話を始めるなんていうのも昨日も何度かありました!

どこの観光地にもない暖かさ・来る人を安心させるような魅力がそうさせるのかなぁ!
「アットホームな観光地」ってのが僕の中ではいっちゃんシックリきますかね!
だから何度でも行きたいって思えるんでしょうね。

次はいつ行こうかなぁ、、、と帰ってそうそう考えてます(;^ω^A