とりあえず、3種類試してみて。。。 | 理想のカレーの作り方

とりあえず、3種類試してみて。。。

3種類扱った感想を。

ハウス食品 こくまろ
ハウス食品 ザ・カリー
ハウス食品の2品は、どちらもルー自体の味がしっかりしているので、
よほど凄まじいことをしない限り、ルーの味が壊れることはなさそう。
いつもの味をいつも通りに出してくれる。

S&B食品 ディナーカレー
ディナーカレーは、使った具材の味が出やすい作りで、
色々なアレンジが効きそう。


今後は、ディナーカレーをベースに、
市販ルーで作るカレーのアレンジレシピでもと思っています。

ただ、市販カレールーの味に飽きたところもあるので、
ちょっと間を置くかもしれません。。。


次は、スパイス使って、豆のカレーでも作ろうかと思っています。



==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

にほんブログ村