物騒な…その後 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

夕方、東広島市中の小中学校の連絡網で流れた、9/1に東広島市内の小学生に危害を加える…と言った書き込みが2ちゃんねるに書き込みされた件。


先程、
「全保護者・地域の皆様
東広島警察署から、「2ちゃんねるの書き込みについて、容疑者を割り出して、現在事情を聴いている」という連絡がありましたので、お知らせします。」

と言う連絡網が流れてきました。
とりあえず一安心

でも、本当、最近子供が被害に遭う事件が多いから、ちょっと気をつけよう‼️