物騒な… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

夏休みも終わり、今日から学校も始まりました。
そんな時、先程流れた小学校の連絡網。

「本日13:30にネット上(2ちゃんねる)に
9月1日(火)広島県東広島市内の小学生に危害を加える。」
という書き込みがありました。
ついては本日の下校及び明日の登下校において、指導・付き添いを行います。
ご家庭でも一人で行動することのないよう気を付けてください。」

だってアセアセ

先日の大阪府高槻市の事件に続き、大分で女の子が行方不明になったり(無事に見つかったから良かったけど)、買い物しているお母さんを車で待っていた女の子が見知らぬ人にハサミで足を切りつけられたり…と、子供が被害に遭う事件が多いな~ぐすん

皆さんも気をつけてください。