ヤバイ‼︎ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです
昨日のエアコン掃除のお陰で、朝から部屋が暖かい~~
のに、外は寒っ叫び

この温度差にやられるんですよね
皆さんも風邪引かない様に気をつけてください
チラホラとインフルエンザも耳にします。


今日は朝5:30に起きて、長男のお弁当作りおにぎり
中学校に入ってから、お弁当箱が一回り大きくなったから、詰めるおかずも必然的に増えるのだけど、あれこれと考えながら作るのも楽しかったりニコニコ

あ、もちろん‼️
これがたま~に、の事だから楽しみながら出来るんですよ。
毎日だと…ちょっとねガーン



朝、早起きしたから、いつもより少しゆっくり新聞を読んだのですが、チラシの中にクリスマスプレゼントの物がチラホラ…

えっ !!

私、クリスマスプレゼントをまだ用意してない‼️
ヤバイ‼︎

クリスマスって、来週ですよね⁈
あ~~やってしまったぁガーン


早く買いに行かなくては…。

ちょっと気持ちが焦り気味な私。