エアコンの掃除 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです
今日は、いつもお世話になっている、ハウスクリーニングのぽけっと 檜さんにお願いして、エアコンの掃除をして頂きましたニコニコ


{BC4926A6-4DB3-415F-9C3A-3B7F6179646C:01}
丁寧に保護してくださっての作業。


皆さん。
見てお気づきでしょうか?

以前、家電屋さんにエアコンの掃除をお願いすると、表側のカバーを外して洗ったり…とかは無く、内部ファンの掃除のみの様な感じでした。

それでも、我が家のエアコンは28畳用で自動掃除機能が付いてるので、¥20,000近い金額をお支払いしました。



しか~し‼️

さすが、檜さんが社長をされていらっしゃる、ぽけっとさん

外側のカバーとか、外せて洗える部品は全て外して、綺麗に洗浄してくださいました

{70E77A35-981A-46F2-9A85-E04351635B6D:01}
むっちゃ綺麗ですや~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(手が届かない所、ホコリかぶっとったのに)

寒い中、丁寧に作業してくださったお陰で、新品同様になりました!!


しかも、暖かさが格段に違~~う合格
我が家、これでも週に一度はエアコンのフィルターとかホコリが溜まる場所を掃除してたんだけど、さすがプロ!!
素人には出来そうにない、内部のファンの所も綺麗にしてくださったからか、いつもの暖房の温度では暑い程あせる


前に家電屋さんにお願いした時もそうだったんだけど、エアコンの掃除をすると、暖かさも違うからか、1ケ月の電気代がびっくりする位安くなったんですよね~ニコニコ


ぽけっとさん、今回のエアコン掃除、本当に良心的なお値段でしてくださったから、電気代の差額で掃除代が払えそうな位。


エアコン掃除がまだの皆さん
後回しにしがちなエアコン掃除、本当にオススメですよ~にひひ


もちろんその際は、ぽけっとさんへ~ラブラブ
丁寧なプロの作業に、満足すること間違いなしですグッド!