ミニ ランドセル | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
今日は次男と三男のクリスマスプレゼントを用意しました。
2人の希望の物が手に入り、一安心
サンタさんの役目は果たせそうです

今日は三男の咳とくしゃみがひどく、買い物以外、家で大人しくしておりました。
(イベントをされていた皆さん、行かれなくてごめんなさい)

そうしたら、部活から帰ってきた長男が折り紙をして三男の相手をしてくれたみたい。

で、作ったのがこれ

{F35FE201-1D8B-4104-BFFD-017313DA47DE:01}
小さなランドセルニコニコ

{8D64358A-8642-49A6-938B-D2F742927F44:01}
ランドセルみたいに、ちゃんと中に物が入れられるんだって。

よく考えて作ってます
何かを見たのかな?


三男が来春から小学生になるので、そのお祝いなんだってにひひ