期待外れ⁈ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

次男が珍しく辞書を見ていた!!

おっ、勉強しよるんかな⁈…と1人期待して喜ぶ私ラブラブ!


すると、次男が一言
「ママ、もんげーってどういう意味はてなマーク
辞書に載ってない!!

ガーン
知りませんよ、私もあせる

私 「わからんよ、妖怪ウォッチでコマさん(妖怪キャラクター)が言いよるのは聞くけど、びっくりしたりした時に使いよるじゃん!?
じゃけん、驚いた時とかに使う、作った言葉なんじゃないはてなマーク


次男「ふーん。」


あっさり、辞書を片付け、ゲームをはじめたかお
勉強しよった訳じゃないんじゃあせる

おぉい!!
宿題はせんのか!?