はなこ、大きくなりました‼︎ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです


台風の影響か、雨風が強くなってきましたね台風
今日の夕方から予定されていた、保育園の地域の盆踊り&夏祭りも中止に。

三男くんの踊りを楽しみにしていたから、ちょっと残念です



うちの長女も大きくなりまして

我が家に来てから2ケ月くらい。


{7FE578F3-7606-4B89-B08D-919795621B81:01}

随分慣れたのか、やんちゃもしますが、とっても甘えん坊

誰も相手にしなかったら、わざとおしっこシートをぐちゃぐちゃにして、感心を引こうとしますにひひ

ま、それがまた可愛いんですけどラブラブ


やっと、散歩も出来る様になりました。
(まだ、距離は短いんですが)


はなこの近況報告です