入野地域センターでの講座♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです


あまりレッスンの告知をしてないので、やってんの⁉︎…って言われる事もありますが、やっとります!!


今日は先月から始まった、入野地域センターでのプリザ講座。


ありがたいことに、いつも告知前に満席を頂いておりますラブラブ


5つのアレンジの中から、作りたい物をお選び頂くのですが、お盆前だからか、


{FA9E1B5E-5C44-4142-8B9B-E227ED182B97:01}

こちらの和風アレンジが人気でした。



{28828DCD-4663-49B3-B23A-3CA1541110B3:01}

こちらのフレームアレンジも人気でした。



年配の方から若い方までいろんな年代の方に楽しんで頂けて、私も嬉しい限りです


この、入野地域センターでの講座も、人との出会い、その方がセンター長さんや職員さんに推薦してくださり、後押しをしてくださったお陰で始めさせて頂ける事になりました。

応援してくださる方がいる事はありがたいです
どんな時も感謝する気持ちを忘れない花ちゃんでありたいと思います。