いとことは仲良い? | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

いとことは仲いい?ブログネタ:いとことは仲いい? 参加中
私は仲いい

はい、いとことはめっちゃ仲良いですラブラブ

家も近いし、おじいちゃんの代から商売をしてたからか、親戚付き合いが深いので、小さい頃からしょっちゅう一緒に遊んでました


高校も一緒だったいとこもいるし、いとこ会と称してカラオケ行ったり旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり…


なので、必然的にいとこの友達は私の事も知ってますし、私もいとこの友達を知ってます


大人になって、結婚しても、仲良いのは変わりませんねニコニコ


昔はいとこみんなで土地を買って、いとこ村みたいにして住みたい!! …って言ってたなぁにひひ



いとことは仲いい?
  • 仲いい
  • 仲よくない

気になる投票結果は!?