夏の大掃除♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

先日、ね~さんのビジネス講座でご一緒させて頂いた、(有)真栄コーポレーション
清田 真未さん

{2D8E5168-594A-4C09-B696-290F55ADEDDB:01}
(スマホのカメラが故障中で写真が微妙ですいませんあせる)

ビジネス講座にも、名古屋から参加されるという、行動力のある美人で素敵な方ラブラブ!



8/17号のオレンジページに

{03B82CD3-240E-478D-BBC2-346077CC0006:01}




夏の大掃除という特集ページで登場されてます

{F3E4866B-C82B-44A1-BF4D-3496DAC0B169:01}

大掃除って、年末にやるって思ってた&やってたけど、夏にやるって、理にかなってる所もあるし、半年に一度やると、年末が楽かもニコニコ

しかも、お掃除のプロがちょっとしたお掃除のコツを教えてくれてるから、目からウロコなお掃除のコツがわかるかも

私も早速読みましたが、ここの掃除ってこうすれば良かったんじゃ!!  とか、いちいち場所別にクリーナーを買わなくても、こうやればいいじゃん!!  …って誰でも簡単に出来そうなお掃除の仕方やポイントが満載で、もう少し早く知りたかった~と思った位。


みなさんも、良かったらご一読ください