今日のレッスン in アリトイチゴ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

昨晩からの雨雨
今朝もひどく降っており、警報が出た為、小学校の登校日も休校にあせる


予定外にバタバタしましたが、無事に高屋の雑貨屋 アリトイチゴさんにてレッスンが終わりました


私のスマホ、カメラが壊れてるのでボケていますが…


{D6139D50-CB89-424B-A81D-2F36465512AF:01}

フレームアレンジに夏のリース、紫陽花と薔薇の可愛いリース…と思い思いの作品をお作りになりました!!

他にも、薔薇がいっぱい入った大人可愛いリースをお作りになった方、娘さんの為に、愛情いっぱいの爽やかな雰囲気のリース、優しい色合いのフレームアレンジ…と、様々。


同じ見本を見て製作しても、選ぶ花材の色やバラの配置一つ違っても雰囲気の違った個性ある作品になるので、他の方の作品を見るのも楽しいし参考になります

レッスンの醍醐味でしょうねニコニコ



明日は自宅レッスンです
楽しみにしてます音譜