やっと、復活‼︎ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

お陰様でやっと…元気になりました
まだ、少々咳は続いておりますが、随分元気になりました

ブログをしばらく更新してなかったし(出来なかったし)、何せスマホの画面を見る事が出来なかったので、メールの返信も遅くなったりして、ご迷惑とご心配をおかけしました
すいません


今回の体調不良、年末から長引いた咳が喘息になったことから始まりましたカゼ

微熱が出たり下がったり…を繰り返し、生理前になると体調を崩すということがしばらく続きました。

そして、2週間ちょっと前。
微熱が続くので、軽い気持ちで病院に行ったら、検査の結果、膀胱炎である事が判明!!

治りかけに脱水症になり、そして風邪を引いて熱と頭痛が続く日々に突入。

大嫌いな病院にも連日通い、やっと復活


血液検査の結果、血糖値が高めとの事で、しばらくの間、間食&甘い飲み物はしばらく禁止となりましたショック!

ありのままの自分でいすぎて、自制心が足りなかった結果ですかね。

ありのままの自分+ちょっと自制心も大切と改めて思いました得意げ


つくづく、健康って大切だと感じました。