キラママ東広島 茶話会 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日は年明けて第1回目のキラママ東広島に参加しましたニコニコ

今日は茶話会。
スタッフのみなさんが用意して下さった、お茶とお菓子を頂きながら、自己紹介をし、それぞれ今年の抱負を発表し、和やかな雰囲気の時間を過ごしました。

{BD390B9C-FD07-4DF9-8543-39B63E55E686:01}
(ね~さん、写真お借りしました)

キラママに参加させて頂くと、お久ぶり~にお会いする方、ブログではよく知ってるけど、お会いするのは初めましてな方、色んな方とのご縁を頂けますラブラブ
ありがたいことですニコニコ

今日はドラゴンハンドのkazukoさんもいらっしゃってて、初めてお話をさせて頂きました

色んな方から、kazukoさんの天城流湯治法はすごい‼︎と聞いてたのでお会い出来て嬉しかったです

首の不調に…とプチセッションもして下さいまして、何とありがたい
しかも、みなさんの口コミ通り、首が軽くなりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
めっちゃ即効性ある~~~音譜
kazukoさん、ありがとうございました
この私の感動を体験したい方はkazukoさんまでラブラブ


今回は特別にね~さんやっちゃんのカラーセラピーもありましたよ
今回私はね~さんがセッションして下さいました

今回は「2014年の自分」をみてもらいました。
やっぱり、人との関係を大切にしたいという気持ちが強い私。
今回選んだカラーやカードにも、それが出てたなぁ
カラーセラピー、自分を客観的に知ることができて面白いニコニコ

そして、また後日ibマッピングなる新しいセッションを体験させて頂く事になりました
やっちゃんが受けて、
「良かったから花ちゃんも是非」と紹介してくれて合格
今回のキラママにもその方が参加されていたので、セッションして欲しいと厚かましく立候補しましたにひひ
とっても楽しみにしているので、また後日セッション後に感想をご報告しますね。


キラママ東広島、来月は2周年記念ランチ会を企画してるんだそうラブラブ

詳しくは
キラママ東広島支部長  やっちゃん
キラママ東広島スタッフ   にゃほこちゃん

のブログで告知があると思うので、気になる方&参加したい方はお2人のブログをチェックしてみてね~