にゃほこのブログ

がんばらない!



テーマ:
にゃほこですにこにこ
 
キラママ東広島発足から丸5年が経ちました。
途中キラ女に変更して3ヶ月に一度のペースに。全41回でした。
沢山の方々にご参加頂き、沢山の講師の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございましたラブラブ
 
皆さんに可愛がっていただいたキラ女東広島ですが、
この度私の都合により終了させていただくことになりました。
 
ラストキラ女東広島【Vol.41】は感謝の気持ちを込めたお茶会コーヒー
 
 
始めに皆さんに自己紹介をして頂きました。
初期のキラママの頃から来てくださっている方、キラ女になってからよく来てくださっている方、講師を引き受けてくださった方、いつも気にかけてくださる方、ブログを見て初めて来てくださった方。皆さんキラ女(キラママ)への思いを語ってくださいました。
学びや出会いの場を提供してきたことが、少しでも皆さんのお役に立てたみたいでとっても嬉しいですニコニコ
 
キラ女に来てくださる方は、参加者さんも講師をして下さる方もみなさんほんとにいい人だったので、こんなヘボ支部長(就任は3年)でも5年間続けることが出来ました。
沢山の学びや出会いがあり、ここでの経験は一生の宝物です。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
シャンボールさんのケーキケーキ
7種類ご用意しました。どれも美味しそう~音譜早い者勝ちにひひ
 
アースベリーコーヒーさん
ケーキに合うビターベリーブレンドとカフェインレスコーヒーをご用意。
 
 
お母さんシンガーしまひろこさんのミニライブ音譜
素敵な歌詞と歌声にウルウルしましたほろり
 
 
歓談の時間には、皆さんワイワイ楽しまれていました音譜
初めましての方同士で新たなご縁が繋がるのを見て嬉しく思いました。
私も皆さんとたくさんお話できてとっても楽しかったですニコニコ
 
終わるのは寂しいですがキラ女(キラママ)でのご縁はこれからも大事にしていきたいです。
 
たくさんのお花ありがとうございましたラブラブ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
キラ女のもうひとつの目的は東北や土砂災害のあった広島への寄付でした。
スタッフはみなボランティア。講師の方にも協力して頂いてます。
経費を差し引いた額を寄付させていただいていました。
 
東広島は計41回で256,000円。
今まで参加してくださった皆様ありがとうございましたドキドキ
 
 
キラ女広島はまだまだ続きますので今後ともよろしくお願い致しますクローバー
私もたまには顔を出すかもにひひ
 
キラ女隊長ねーさんのブログ→http://ameblo.jp/miho-ne-san/entry-12248406461.html
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで早くも満席になりました

ありがとうございますラブラブ

5席増席しましたアップ→満席となりました!

 

ここからはキャンセル待ちとなります。

ご了承くださいませペコリ

時節柄キャンセルが出る可能性がありますので気になる方はどうぞクローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

キラ女東広島支部長にゃほこですとびだすピスケ2

 

2012年2月にスタートしたキラママ(現キラ女)東広島。

今年で5周年を迎えましたカナヘイうさぎ

これも参加、応援してくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございましたカナヘイハート

そしてこの度、私の仕事復帰もあり、東広島支部を閉じさせていただくことにしましたペコリ

 

最後のキラ女東広島は感謝の気持ちを込めたお茶会ですコーヒー

 

 

 

キラ女東広島【Vol.41】5周年記念&終了お茶会音譜

 

 

5年間でたくさんの方々に参加して頂いたキラ女東広島。

みなさんに支えられて、色々と楽しい講座を開催することができました。

今回を最後にキラ女東広島は終了しますが、これからも『キラ女』が増えていったら嬉しいですラブラブ

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今回は、これまでの感謝の気持ちを込めて

参加費 ワンコイン 500円 とさせて頂きます音譜

 

 

 

・今までキラ女に参加してくださった方

・お久しぶりな方

・行ったことはないけど気にしてくださっていた方

・キラ女って何?な方もにひひ

 

 

美味しいスイーツと温かいドリンクを用意してお待ちしていますニコニコ

 


 

 

今回ご用意するスイーツはシャンボールさんhttp://www.chamboard.jp/のケーキショートケーキ

材料にこだわった身体に優しくて美味しいスイーツを作られています。

私も大好きなケーキ屋さんですラブラブ

 

ケーキは↑よりお選びいただきますショートケーキ

 

 

 

コーヒーはアースベリーコーヒーさんhttp://earthberrycoffee.com/

こだわりの美味しいコーヒーが味わえる西条で人気の珈琲屋さんです。

 

 

 

 

場所はキッチンスタジオナッツhttp://www.gaiso.co.jp/

前回も使わせて頂きましたが、とってもステキな空間です。

 

 

 

 

 

そして特別ゲスト!!

 

しまひろこさんのミニライブも音譜

 

 

東広島を中心に活動されているお母さんシンガーです。

ボイストレーニングの講師もされています。

東広島や関東でのライブも大盛況アップ

誰もが共感できる歌詞が心に響きます。

 

 

 

最後のキラ女東広島 盛り上がっていきましょうーーーアップ

 

 

 

 

以下募集要項です↓

 

            記


■日時:2月16日(木)10:00~12:00 

■場所:キッチンスタジオ ナッツ  

          (アクセス→http://www.gaiso.co.jp/access.html
              
■募集人数:大人10名→15名満席 子供何人でもOK
        お子様なし(親または保育園に預ける)で参加もOK。

        既に子育て終了のママもOK。
        近々ママになられる妊婦さん、独身の方も是非どうぞ。
        
■参加費:500円(スイーツ、ドリンク付)
          
■駐車場:あり(建物東側にお停めください)

 

■お子様について 
  ・ キッズスペースがあります。
  ・お子様連れOK。年齢制限なし。    
  ・お子様のおやつ、お飲み物等はご持参願います。(必要な方)

 
■注意事項

・異年齢の子供達ですので、若干のいざこざはお互い様という事で^^ 
・お子様が不調な場合、またご家族の中に体調不良の方がいる場合は、感染拡大防止の為にご遠慮願います。(抵抗力の弱い子供達のために)

 

クローバー参加希望の方はメッセージまたはコメントをお願いします。

メールの方はこちらへお願いします。
              moesu.tamako@gmail.com (3日以内に返信の無い場合は再度ご連絡ください)

      または miho_ne_san@yahoo.co.jp
  にゃほこの直メールを知っているかたはそちらでOKです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6年前、キラママ広島に初めて参加したのがねーさんとの出会いでした。

そして翌年、立ち上がった東広島支部のお手伝いを軽い気持ちで始め、3年後まさかの支部長カナヘイびっくり

たくさんの経験や出会いがあり楽しくもあり音譜慣れない事で大変でもありあせる

そもそも人前に出るのが苦手汗

しかし参加者の方々や講師を引き受けてくださった方々、みなさんいい人ばかりで随分助けて頂きました。

終わるのは寂しいですがまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございましたドキドキ

にゃほこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます門松

昨年はご訪問ありがとうございましたカナヘイきらきら

本年もよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2

 

昨年は、子供の入園、入学、6年ぶりの仕事復帰、車の運転(ペーパードライバー歴20年あせる

と色々ありました。ケンハモ部入部も音譜

今年はどんな年になるのか今からワクワクですカナヘイ花

 

まずは、昨年11月から始めている家中お方付けを完結させます気合いピスケ

そして、年始から胃腸の調子が悪いので(ピロリがいた時みたいな感じ叫び)、

養生しようと思います。歳も歳なので体力作りにも励みます腕。

やりたいことがたくさんあるような無いような・・・。

思い立ったが吉日で今年は(も?)無理せずゆるゆるやっていこうと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。