今日は… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

今日は年明けてこの方に会いました

{BCA9E14D-6EC9-4F5A-88D6-F671631882AD:01}

大好きなやっちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ウフフ、今日はやっちゃんにカラーをしてもらったんよにひひ

{481660A4-AA47-4B52-BCD5-32E7A4A7B7AB:01}

お正月っぽいコーディネートでお茶を出してくれました

やっちゃんのこういう細かい気遣いにいつも感心しますラブラブ
見習いたい所です。

今日はカラーを通じて、迷いながらも結局やりたい事はこんな事なんじゃってのが見えてきました。
いろんな事を深く話したからか、今まで考えてた事が実は大した事ない様に思えたり。
不思議なものですね音譜


新年、久々に会えて嬉しかったなぁ音譜
やっちゃん、ありがとうニコニコ