サンタもアタフタ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

昨日は雪が降りましたね雪
ね~さんのビジネス講座西川峰子参加する為、高速に乗りましたが、大渋滞叫び
結局1時間遅刻しての参加になりました。


あと2日でクリスマスイブ。

サンタさんがやってきますねにひひ

2ケ月くらい前から三男は
「サンタさんから仮面ライダー鎧武(がいむ)のベルトが来ないかな~」

…と楽しみにしていた。
はず…ガーン

しか~し‼︎

数日前から、オモチャのチラシを見て

「やっぱり恐竜ジャーの武器にする」って言い出したショック!

仮面ライダーのベルトはシーズンになると売り切れてしまうので、先月から予約しといて、もう届いとるのに~むっ

「あのね、サンタさんももうプレゼント用意しとるじゃろうけん、変えれんのんよ」

と話しましたが、納得出来ん様子。

は~。
サンタさんも大変