今年最後の自宅レッスン | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

今日は今年最後の自宅レッスン音譜

4名様が参加してくださいました。

{3A1B668E-2B19-4E18-B489-69B78074DE86:01}

クリスマスにもお正月にも、それ以外の季節にも飾れる、水引とピックの取り外し可能なリース。

{9503CCA6-6254-442C-9616-C6D653148F1D:01}

白いフンワリとした雰囲気の中に、スモーキーグリーンの薔薇が映える、素敵なリース。
お友達へのプレゼントにされるそう。


{11DAA842-0630-4751-ACBD-2F4C18F916F0:01}

アリトイチゴさんでのレッスンでも大人気だったアレンジをお作りの方もいらっしゃいましたニコニコ
飾り方を工夫すれば、色んな雰囲気が楽しめるアレンジです。


{E9796522-67F7-4F9C-B89B-5BA78501FA13:01}

先日のろーくさんのイベントでのワークショップでやった、こちらのアレンジもチョキ

色んな楽しみ方が出来るアレンジは人気ですね

毎月ご参加くださってる、今日のクラスのメンバー
毎月のレッスンを楽しみにして頂いてる様で、私も嬉しいですラブラブ!

レッスンの後に、西条のマクロビカフェと言えばこちら。

パスタイムさんのつぶ&ベジバイキングに行ってきました。

{A334A639-FC21-4C81-8AD6-700C337391FF:01}

美味しそうなおかずがいっぱい‼︎
詰めて帰って、ゆっくり堪能しましたナイフとフォーク

美味しかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しいご飯を頂ける幸せ

ご馳走様でしたぁ