キラママ広島 3周年記念感謝祭 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今、外、めっちゃ寒~い雪
明日から数日、寒いみたいですねショック!
明日からの夕飯のメニューに悩みます。


今日は朝から、広島までお出掛けニコニコ
キラママ広島 3周年記念感謝祭に参加しました

去年も参加させて頂いた感謝祭。
ブログを通じて知り合ったお友達にも会えたり、ブログやFacebookではお名前をよく拝見するけど、面識がない方とも「はじめまして~」でお知り合いにもなれたりする、楽しいひと時

{A0392ED1-ED75-44AD-B6CD-2F86AB4AD057:01}
フラダンスや

{680F3FB6-235C-4371-B004-F5FB2FA7B1B2:01}
ヒップホップダンスを踊ってくださったり、しまひろこさんが歌を歌ってくださったり、出し物も豪華~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

見入ってしまう出し物でした。

最後にプレゼントをいただいたりして、内容盛り沢山な2時間

本当にあっという間でした。

私の作ったアレンジもくじ引きのプレゼントに提供させて頂きました。
喜んでいただけたら嬉しいですプンプングー