くりあばらんすの施術 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日は雨も降り、一気に寒くなりましたねくもり

今日は先日もらったプレゼントの施術を受けに、くりあばらんすに行ってきました

自分では気づかなかったけど、かな~り疲れが溜まっていた様子だったそうあせる
気合いで乗り越えてたのか、鈍感で気づかなかったのか…ガーン

最近、物忘れがひどくて、マジックで手に用事を書く様にしていたのですが、それも疲れが溜まっていたからなんだそうな。

肋骨の下辺りもひどく凝っていたらしい。
(肋骨の下辺りはストレスなんだって)

しかし、身体の不調な場所がちゃんとわかるちゆきさんってすごいなぁ~ラブラブ
いつも、感心しています。

施術後、「眠たくなるかも…」ってちゆきさんに言われましたが、本当に眠たくなり、お昼寝をしました

子供達が代休でお友達も来て大騒ぎしていたので、30分しか寝てませんが、すごく長い時間を寝た気分になりました。

お昼寝から目覚めたあとはシャキッとしましたよ
これもちゆきさんから休んだ後はシャキッと動けるって言われてたので、本当、その通りになってびっくり目

スッキリした気分でお誕生日を迎えられそうです

ちゆきさん&プレゼントしてくれた友達、ありがとうございましたニコニコ