ね〜さんのコンサル♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日は午後からね~さんのコンサルでしたラブラブ
恥ずかしながら、私、今日が誕生日でしてチョキ
誕生日にね~さんのコンサルだなんて、すごい嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
わわ
 今日はブログの書き方についてコンサルを受けました

いつも深く考えずに書いてるブログ。
でも、言葉の順番や、言い方など、ちょっと気をつけるだけで、受け取り手の印象が全然違ってくるから不思議~

今度からブログを書く時に、自分の思いが伝わる様に、ちょっと気をつけながら記事をしたためようと思いました。


コンサルが終わる頃、サプライズでやっちゃんが来てくれましたニコニコ

忙しい中、わざわざ

{228CF17B-DDEF-489C-A581-2E5A9CF81F6A:01}

私の誕生日のお祝いをしてくれる為に来てくれました音譜

感激~しょぼん

ケーキが一段と美味しかったです

今までの人生で一番幸せを感じた誕生日になりました

ね~さん&やっちゃん、ありがとうございましたニコニコ