ありがたい | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです三日月

明日は小学校の学習発表会です。
とっても楽しみにしていますラブラブ
…が微熱っぽいショック!
気合いと薬飲んで寝ますグッド!


先日、ポストにハガキが音譜

{5DA2DE3D-9ACD-4BF9-8DFC-1D592CB2F1D5:01}

どこかで見たことある、可愛らしいポストカード
癒されます


裏返したら

{3D9C8668-CD32-421A-B54D-B8F9BA0BEAFC:01}

ジーンとしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつも私のためにと色々力を貸してくれてる大切なお友達から、粋な誕生日プレゼントでした。

先週も体調崩してたし、気遣ってくれての事でしょうね。

本当に嬉しかったです

彼女は、良い意味で人の事をよく見ていて、的確なアドバイスとさりげない優しさ、心遣い・気遣いの出来る人です。
困った時には力を貸してくれ、フォローしてくれます。

子供を通じて彼女と知り合えた事に運命を感じ、感謝しています

いつも気にかけてくれて、ありがとうね