キラママ東広島 初企画☆ラテンダンス 参加者募集 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです


今日はお知らせ~
ラブラブ



毎月私が参加させて頂いてる、キラママ東広島。


今回は…


キラママ初企画!

ラテンダンス!

東広島で女子を応援☆やっちゃん@東広島




キラママ☆東広島【VOL.20】

ラテンのリズムで楽しく踊ってシェイプUP キラキラ立姿すっきり美人にラブラブ



今回は楽しく踊って

しなやかで、かつ強く引き締まった体作りを目指しちゃいますアップ

し・か・も。

踊りはラテンで!!


東広島で女子を応援☆やっちゃん@東広島


(こんな格好はしませんよ)




なんと、このラテンダンス、嬉しい効果もあるみたい‼︎


・ ぺったんこなお腹に

・ 腰痛緩和

・ 肩コリ改善

・ 姿勢が美しく、凛とした女性に


…なんだってからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちょっとやってみたくなりません⁈



今回の講師はこの方


東広島で女子を応援☆やっちゃん@東広島


ルネサンス東広島でママインストラクターとして

活躍中の 宮田 めぐみさんラブラブ



私生活では5歳・3歳・1歳の3人のお子さんを持つママ。

1歳のお子さんの産休中にキラママに遊びに来てくれてました。

くしゃくしゃと笑う笑顔が印象に残る、素敵なママさん恋の矢



ルネッサンスでは数々のスタジオプログラムを担当されてて

スタジオの主だとか!?

(ルネッサンスでは旧姓の土肥さんで勤務中)

ストレッチからエアロビまでなんでもこなされてます。

その中でも「ラテン」は大得意だそう。


4月からは職場に復帰せれたのですが

今回は時間を作ってキラママに講師として帰ってきてくれますラブ





そんな宮田さんと楽しく踊って


姿勢がよくなり、凛とした女性に☆


お子様連れの方も大丈夫ラブラブ

ダンスの後は みんなでちょっとしたお菓子を食べながら

親睦を深めてもらいまーすラブラブ


では、募集要項ですひらめき電球



  
              記



■日時:     11月18日(月)10:00~12:30 

■場所:     サンスクエア東広島(日本間) 
          
■募集人数:   大人10名 子供何人でもOK
            お子様なし(親または保育園に預ける)で参加もOK。

            既に子育て終了のママもOK。
            近々ママになられる妊婦さんも是非どうぞ。 

■参加費:     2,000円  (スィーツ付き)          
■駐車場:     あり(無料)



■お子様について 
  ・託児なし。 
  ・お子様連れOK。年齢制限なし。    
  ・お子様のお弁当、お菓子は持参願います。  

■連絡事項 
 ・動きやすい服装でお越しください。 

 ・水分補給のためにドリンクを持参してください。 
   
■注意事項

  ・異年齢の子供達ですので、若干のいざこざは「お互い様」という事で^^ 
  ・お子様が不調な場合、またご家族の中に体調不良の方がいる場合は、 
   感染拡大防止の為にご遠慮願います。 (抵抗力の弱い子供達のために)



参加希望の方は、コメントお願いしますドキドキ



mixiの方は、mixiコミュ(キラママ東広島)の方へ

メールでもOKです。 

rose_smile_703@yahoo.co.jp  (キラママ広島事務局スタッフ Na☆mi ちゃん まで) 




興味のある方、身体を動かしてリフレッシュしたい方、是非是非お問い合わせをしてみてね~ニコニコ


残席4名なので、お早めに~


もちろん、私も参加しますよ~