Pineapple Liry さんのネックレス | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんですラブラブ

今日は久しぶりに友達とランチナイフとフォーク
西条にある、鮮や(すしや) 大東に行きました。

その友達が、旦那さんの転勤で今月末からタイに行くので、いってらっしゃい会。
タイでは、なかなかお寿司なんて食べれないかもしれないからね~と友達からのリクエストで。

{E5271C8A-56B1-45A3-A233-F6A2D28059D3:01}
カウンターから見た景色。
ワレモコウにりんどうと、秋のお花が綺麗。
{FEDCA924-0B67-4183-93D7-CB1071E98C41:01}

お座敷もあります。

カウンターに座りましたが、回らないお寿司を食べるのも久しぶりニコニコ
大将の、寿司を握る仕事の美しさと、醤油を付けずに頂くお寿司の美味しさを堪能しましたラブラブ
ちなみにお昼は¥ 3150~ のコース料理です。

さて。
beads-timeさん改めPineapple Liryさんにお願いし、心待ちにしていたネックレスが出来上がりましたラブラブ!

{074D9816-A269-473F-9CCB-C12019BC8015:01}
水色とシルバーのネックレス。
水色だけど、少しグリーンも入ってて、涼しげな色合い。



{EEDBD730-78CB-403A-8ECC-006E669DE89B:01}
こちらは一転、ブラウン系。
ブラウン&ゴールド系で、秋らしい雰囲気。
今日のランチに着けて行きましたが、
友達からも「素敵~グッド!」と好評。

アクセサリーを変えたら、印象も変わるし、着る服によっても変えて楽しめるのが良いですねニコニコ

プチ・イメチェンをしたかったら、

レッスンもされてるので、自分で作る事も出来ますし、オーダーもお受けしてくださるので、自分だけのオリジナルアクセサリーも作ってもらえますよ!!