河内で川遊び | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんですクローバー

長男のリクエストで川遊び。
河内町の川です。

{6E610CCB-64F2-4ACF-B9E6-DC8F1BC898EF:01}

自然の中は癒されます。
駐車場もあるし、整備されてて、子連れにもオススメラブラブ

日陰が無いのが、ちょっと残念だけどガーン


{03D0695B-1456-4BAD-901E-98A5F084CA3E:01}

{908286CC-9081-48F0-ACCE-46A8CC71442C:01}

魚を捕まえました。
うちのムツゴロウさん(長男)が、手厚く育てる様ですニコニコ

この写真を撮った後、川に落ちてずぶ濡れになった私ショック!
浅い所だったから、怪我もなく、携帯も濡れずに済んだのが不幸中の幸いでしたあせる

最近ボケてるから、目を覚ませって事だったんかな…。
目は覚めましたよ、しっかり。