新築お祝いのアレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんわ。
Happyプリザ教室の花ちゃんです。


コンビニのレジ横におでんが並ぶ様になりましたねお団子
今日は雨だからか、少し冷んやりするので、今晩のおかずは、某コンビニで買ったおでんにしました音譜

日曜日、主婦もちょっと手抜きしたいものですにひひ
(いつも手抜きです…☆)


新築お祝いのご注文を頂き、お作りした
フレームアレンジ。

{A9FAA52D-9862-4C1A-8885-1217A64E11D4:01}



縦が40cmを超える、少し大きなフレームです。

新築お祝いと言う事で、黄色で明るい雰囲気に。

ご注文頂いてアレンジをお作りする時に、
使う色の意味とか、ちょっと考えてお作りしています。

ちなみに、今回は…


黄色
黄色は「光」のイメージに最も近い色と多くの人に認識されている傾向があります。
光の印象の連想から来る、生命の躍動感、上昇志向、希望、やる気、満足など前向きで期待感のある色のイメージになっています。
また、子供が自分に注目して欲しい時に良く用いる色でもあります。
この事から甘えたい、幼児期にとどまり愛される期待を持ち続けたい願望の現れとも考えられます。

オレンジのイメージは太陽、夕日と結びつきます。

陽気で明るく、躍動感があり、歓喜と生命感溢れるプラスのイメージです。
色の持つ心理的意味合いとしては、黄色の要素と赤の要素をあわせ持ち、その中間に位置する感じです。

運気アップ.comより
http://www.unki-up.com/color_2.htm

(見るサイトによっては、若干内容が異なるかもしれません)


贈られたお家が、明るく、笑顔いっぱいで、
益々繁栄いたします様、願いを込めて…ラブラブ



【お知らせ】

9月のレッスン、開催予定日、全日満席と
なりました。
ありがとうございましたニコニコ

また、9/12のキラママ東広島も早々に満席を頂きまして、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

レッスンで皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ