yumikoさんとよしこさんのコラボ in 岩盤浴 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんわ。
Happyプリザ教室の花ちゃんですラブラブ

雨続きで、連日、コインランドリー通いをしております雨
こんな時、家族が多いと大変です汗
乾燥も1回じゃ乾きませんもんショック!


さて今日は。
yumikoさんよしこさんのコラボ 
                                            in 岩盤浴

に行ってきましたニコニコ

私、サウナとか苦手なんで、岩盤浴もちょっと敬遠してましたガーン

が~‼
ちょっとハマりそうな位、気持ちよかったラブラブ!

yumikoさんには深層フェイスセラピーをしてもらったんですが、顔も凝ってるんかな~と思うくらい、コリコリな所があって、施術後はスッキリ気持ち良かったですグッド!

yumikoさんの施術の後に、よしこさんにリフレをして頂きました。
身体中がお疲れよ~と言われました。
(うん、まさにその通りです)

施術後、足が軽い事‼
羽が生えたんかと思う位、軽くなり、気持ちよかった~ラブラブ!

お二人の施術を受けた後に、15分位、岩盤浴に入りました。
うっすら汗をかき、スッキリべーっだ!

次回も早々に予約し、延長コースにしました。
次回はきょーちゃんとのコラボもあるそう♪
益々楽しみですキラキラ

頑張ってる友達に会うと、良い刺激を受け、活力になりますクローバー
私、本当最近ボケまくりで、抜け殻っぽかったから、yumikoさんとよしこさんに活力を頂けたのも、今日のイベントの収穫だったかもニコニコ

よしこさん&yumikoさん、ありがとうございましたラブラブ