サンキャッチャー のワークショップ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

お久しぶり~な更新ですあせる

Happyプリザ教室の花ちゃんです黄色い花

お盆も休みらしい休みがなかったからか、子供達が夏休み中でボケてるのか、うっかりミス多発でいろんな方にご迷惑をおかけしてますガーン

今日は、最近よくお邪魔してます、広島のパワーストーンのお店、中区白島にある、マリアライトさんのサンキャッチャーのワークショップに参加してきましたラブラブ

朝10:30~スタートなのに、10:00~と思い込み、オーナーの美葉さんに遅れますってメールを入れたつもりが、美葉さんと同じ苗字の友達にメールしてたり…と朝からやらかす始末ショック!

出だしから、ボケまくり☆
(子供からも「ママちゃんと確認せんと」って言われてしまった)

私は三男と一緒にサンキャッチャーを、長男と次男はそれぞれストラップを作りました。

{5BCE7147-5C31-4A0E-853B-6DF055EF034F:01}

沢山のビーズの中から、好きな物を使わせてくださいました。

子供達も、自分の好きな物を使って良いとの事で、嬉しそうニコニコ

私は三男と一緒にビーズを選びました。

{C06FBB71-689D-49B9-BEC8-98FD5AF5D2D6:01}


{53944DE2-92BC-4C92-9D0D-8D4FECFDAAD2:01}


製作中。
真剣にやってます。

で、1時間かからないくらいで出来上がり。

{CD34D0A0-E6B4-468A-BAA6-09FA7C303E2E:01}

ストラップ。



{44A63685-D615-4B3F-89DF-46C5BA5ECD4A:01}

サンキャッチャー。

とっても楽しかったです。

子供達も嬉しかったみたいで、帰宅後早速
カバンに付けたり、鍵に付けたりしていました。

私のサンキャッチャーは寝室に飾る予定。

美葉さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!