豪華な癒しの時間 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ
Happyプリザ教室の花ちゃんですニコニコ

8月に入り、夏休みも残り約1ケ月。
…長いガーン

早くも、疲れが節々に出ている。
…なので、今日は
あったかハート♡のyumikoさんくりあばらんすさんのコラボイベントに行って来ましたキラキラ

yumikoさんとくりあばらんすさん。
お2人の施術は、どちらも個別には受けていますが、コラボは初めて♪

とっても楽しみでしたラブラブ!


まずは、くりあばらんすさんの施術から。

今日もかなり身体が疲れていたらしく、肩や背中、足の方を重点的に施術してくださいました。

あら、不思議目
肩が軽くなって、重たかった背中も楽になった~チョキ

旦那さんがいないから、その分私が夏休みも子供達に何かしてやらなきゃ~と焦りや責任感、でも満足にしてやれない不安やジレンマ…色んな気持ちがのしかかってたんだと思いますが、施術後、楽になりました得意げ

くりあばらんす様々です。

今日はくりあばらんすさんに、キネシオロジーだけじゃなく、カラーセラピーしてもらえるという、贅沢な内容。

前回、食いしん坊さんにセッションしてもらった時より、明るい色を選んでいました。
直感で選んだので少々ビックリしましたが、
「光の方に進めば良い変化があるよ」
…と言われ、嬉しかったですにひひ

カラーセラピー、ちゃんと今の私の状況がそのまま出ていて、本当、ビックリでした。


くりあばらんすさんの施術&セラピーの後は、yumikoさんの深層フェイスセラピー&ヘッドマッサージ。

夏休み、子供達に怒ってばかりだからか⁇  顔が凝ってた様ショック!

今日は、話まくったからか、ヘッドマッサージをしてもらって初めて寝ませんでしたニコニコ

ヘッドマッサージの後、ちょこっと頭が痒くなるんですが、血流が良くなってるんでしょうね。
お風呂上がりは頭が軽く感じます右上矢印

フェイスセラピーもヘッドマッサージも、とっても気持ち良かったです。

贅沢な癒しの時間はあっという間でした。

yumikoさん、くりあばらんすさん、ありがとうございましたキラキラ

またお2人のコラボ、やって欲しいな~ヒマワリ