自分へのご褒美Day♪ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。


Happyプリザ教室の花ちゃんです♪


連日の猛暑で、少々バテ気味・・・あせる


子供達が夏休みに入る前だから、予定も夏休み前に詰め込んでいるので、

連日バタバタしています。


あと数日で夏休み・・・キャ~ガーン



さてさて。

先日から自分へのご褒美として、自分の体を労わる日が数日ありました。


7/11には、田中ちえさん に骨盤矯正をして頂き、重たい&しんどかった足と腰がスッキリしました!!

しかも、ちえさんの骨盤矯正は、お腹の肉が少しスッキリするというなんともありがたいことが音譜

数日しか持続性はないそうですが、自分でも維持する様に気をつけようという気持ちになります。

私は超早食いなので(ちえさんにはお見通しだったショック!)、しっかり噛んで食べる様にと言われました。

あれ以来、気をつけております。



で、続いて7/12には毎月お邪魔している、くりあばらんすさん へ・・・。

疲れやすく、朝の目覚めが辛かったのが嘘の様に楽に。

ちゆきさんの施術は、もみ返しとかがないので、施術後も本当に楽です。

ってか、ちゆきさんとのトークも楽しく、癒されますラブラブ



そして、昨日あったかハートのyumikoさん にネイルとヘッドマッサージ、深層フェイスセラピーをしていただきました音譜


私、お花以外にも仕事をしているのですが、その仕事上、ネイルをしたことがありませんでした。

今週末、タイで単身赴任中の旦那さんが3日程帰国するので、何かしら変化した所を見せよう

(痩せなかったので★)と、お忙しいyumikoさんに無理を言ってお願いしました。


私の初ネイル、どうですか?

可愛いでしょ~ラブラブ!


【東広島】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト)

ピンクのグラデーションで、薬指だけ飾りを入れて。

とっても気に入っています。


ネイルの後は、深層フェイスセラピーとヘッドマッサージ。


フェイスセラピーの間は喋っていた記憶があったけど、ヘッドマッサージに入った直後、

どうやら寝てしまっていたらしい(子供談)。

しかも、いびきをかいていたとか・・・(子供談)えっ


だって、その位めっちゃ気持ち良いんだもん~ニコニコ


やっちゃんが、フェイスパックとヘッドマッサージの組み合わせも良かったラブラブと言っていたので、

次回はそれをやってみたい。


ヘッドマッサージ、毎月やって欲しいです。


先週は、自分へのご褒美Day♪が続きました。


夏休み突入まであと数日。


今週もバテずに頑張ります。